Posted by & filed under OTHER.

金津創作の森

金津創作の森にて写真撮ってきました。

子どもがちょうど虫取りしてたのでフレームに収めました。

そして、K-7のHDR機能を使って表現

ちょっと不自然だけど

空とモニュメントの露出が表現できるので

見た目に近い感じがする。

HDR2 誇張

個人的には結構好きです。

ただし、三脚が必要になるのはめんどいかも

HDR 誇張

Posted by & filed under OTHER.

念願のScan Snapが届きました。

場所に困らない、S1300

S1500使ったことないから速度はわかりませんが

S1300でも十分だと思います。Macに対応だし
 
これで、両面スキャンできるなんてとても便利

 
 
 
さーて、後は裁断機をポチっとな!

 

Posted by & filed under OTHER.

 

この前の結婚式の写真を以下リンク先にアップロードしました。

Passは数字4桁で、結婚式が行われた日付です。

小さいサイズでいいよという方はこちら

13MBくらい

Shingo & Masayo Happy Wedding 小さいサイズ

やっぱり、人間でっかく行こうというかたはこちら

1.3GBくらい 

Shingo & Masayo Happy Wedding No.1
Shingo & Masayo Happy Wedding No.2

この日記見た方で、知り合いに教えてくれると助かります。

今回の撮影の所感

何枚かいい写真は撮れたと思うけど

やっぱり、飲みながらだと微妙なピントや露出を気にしなくなりますね。

何枚かピンボケありました。ちきしょー

せっかくなので、データはあまりいじらずに入れておきました。

携帯用に加工とか依頼あればコメントください。

もちろん、写真のコメントや、厳しい酷評も期待しております。