Posted by & filed under OTHER.

どうせならということで、WORDPRESSの書き込みを

Twitterと連携してみました。

解説サイトはこちら↓

http://www.ryuzee.com/contents/blog/2760

プラグインはこちらです。

Tweetable

http://wordpress.org/extend/plugins/tweetable/

ひとつ疑問

mixi日記とTwiterでつぶやくのと同時にすると

かなりうざいかもしれません・・・

ご了承ください。

苦情、お問い合わせは、コメントまでw

Posted by & filed under WORDPRESS.

便利な時代へと変わってきまして
今日見つけたのは、Wordpressブログとmixiの同時投稿できるプラグイン

この記事はテストです。

通常、外部ブログだと
携帯電話からのコメントができないということがあったり
勝手に変換されて、ブログ先のURLにリンクされてなかったりとか
いろいろ面倒だったので止めてました。

そうすると
Wordpressの投稿数が減ってしまうという2次被害w

(僕がマメに更新しないとかツッコミは、し・か・と♪)

というわけで

publishToMixi

http://ksnn.com/diary/?page_id=2437

を使ってみました。

みなさんも是非試してね♪

たぶん、mixiから見た人は何言ってるのかさっぱりかもしれませんが…

ちなみに画像は、近くの野良猫さん

いつも決まった場所にいます。