Posted by & filed under OTHER.

さて、明日の結果次第では

我が家にもナノクリが入荷します。

念願の…

悪徳業者に騙されて

お金がなくなったことにします。。。

もう止められません。

進むのみです。

これが何を意味するか?

僕にもようわからりません。破滅の道か?

Posted by & filed under OTHER.

去年に引き続き参加してきました。

やっぱり、天気が悪いと写真意欲が半分ですね。

それでも腕を上達させるためにがんばってきました。

嘘、手抜き装備で行ったら

外部フラッシュもって行くのを忘れた。

だって、重たくなるんやもん

雲が白くて

バックが白とびしまくりで

それに気を取られると、モデルの顔が黒くなりました。。。

ちくしょー

内部フラッシュじゃ、じぇんじぇん届かないぜ!!

とりあえず飛行機の写真

そして、著作権の関係でこれが精一杯ですが

モデルさんと会場の雰囲気だけどうぞ。

来年はがんばってブルーインパルスでも撮ろうかな♪

Posted by & filed under OTHER.

2010.10.03  in KOMATSU

航空祭がありますね。

ついでに

北國フォトクイーンの撮影会もありますね

誰か来る人います?

http://hokusharen.jp/05bosyuu/sub1komatu10.html

モデル撮影は、朝の9:00~10:00までなので

十分注意してください。

当日は、かなり混むのでお早めに

コマツ粟津工場付近の駐車場から送迎バスありますよ~

看板あるのでたぶん、粟津駅付近まで来るとわかると思う。